歩き出したと思ったけれど

2月16日の記事でMさんが

楽しみながら歩けるアプリがあることを

教えてくれたという記事を書きました。

これなら頑張れる!

自分の頑張りを見て喜べる!

と思っていたのですが実際は、

アプリのデータを見ては、

「おぉ~Mさんスゲェわ。」

「お友達の○○さんと競ってる。」

「この2人の熾烈な争いは

    明日は、どうなるんだろう!」

と2人の頑張りを確認しては

喜び楽しむ日々。

2月16日に地域で21位だったMさんは

2月21日現在で14位

友人の方は13位

それもハイレベルの数値なのです。

「歩き出したら止まらないぜ」

という世界だと思います!

私はというと夜、

コンビニまで歩いたりはするものの

目標の1日1万歩までは程遠い現状です。

ただMさんの存在がなければ

コンビニまで歩くことはなかったと思います。

まだまだ、のんびりウォーキングですが、

じわじわと

ランキングを上げたいと思っています。

2月16日 時点 247位

2月21日 現在 260位

佐賀ってる いや下がっている(涙)

f:id:yamamotoreiwa:20200221175219j:plain