選ばないといけないの?

夜中に車を走らせていました。

小腹が空いていました。
その時、コンビニの光が見えて来ました。

何という幸運!

スナックのコーナーで
限定味のポテトチップスと
チョコレートを手に取りました。

レジに向かうと
2人の女性が
レジカウンターに立っていました。

「お好きな方にどうぞ」

店員の方がウフフと笑いながら
甘い感じの声で言いました。

並んで立っている2人を見ました。

まるでマツコ・デラックスのような2人でした。

f:id:yamamotoreiwa:20191130162945j:plain

 

「俺は、この状況で選ばないといけないのか・・・。」

ありがたいけど難しい。

頭をフル回転させた結果、

ポテトチップスは左側のマツコに、
チョコレートは右側のマツコに、
清算してもらいました。

「お兄さん、優しいのね」と
ウフフと笑いながら

2人のマツコが言いました。

その夜はあまり眠れませんでした。

また夜中に行ってみたいと思います。

マツコの知らない

素敵なコンビニの世界が
ここにあるのです。