ありがたかった日々

f:id:yamamotoreiwa:20191228165710j:plain

「霧が晴れたら山が浮かぶ」

嬉野地域には
そんな風景が広がっていました。

生まれ育った
山の景色が目に浮かんで来ました。

こちらに来て5ヶ月。
人情味、溢れる方々との出会いがあり、
癒され、時には叱咤激励を受けながら
元気を頂いて来ました。

仕事では、たくさんの失敗をしましたが
それ以上に
助けてくれた方々がいました。

ありがたい日々でした。

来年は少しでも
恩返しをしたいと思っています。

嬉野(うれしの)地域を眺めながら
今年、うれしかった事を数えてみたら
数えきれないほどの、
たくさんの数になりました。

来年は、もっともっと
嬉しいことが増えたらいいなぁ。

そして 嬉しいことを与えられる
人間になりたいと思っています。

師匠!
一年の締めくくりは
(まだ終わってないけど)
こんなんで
よろしいでしょうか?