早めの行動が功を奏した

業務で大牟田に向かいました。

お世話になっている
Tさんと16時に待ち合わせ。


最近、いつも時間に余裕がなく

バタバタと行動してしまっているので、

予定より早めに向かうことにしました。

 
大牟田に入ると、

湾岸道路に、味のある橋が見えて来ました。

 f:id:yamamotoreiwa:20191207173138j:plain

思わず車を停めて写真を撮っていると

Tさんから電話が入りました。


「急で申し訳ないんですが、もし可能でしたら

 少し早めに大牟田に来れませんか?

 一緒に行って欲しい所が出来たんですよ。」

 
「実は、もう来ていますよ。

 どこに行けばいいですか?」

 
「橋を降りた所で待ち合わせませんか?」

 
「実は、今、橋を降りたところにいるんですよ。」

 

3分後にTさんと合流。

 

あるんですね。こんなことが・・・。