ホームページ作成

職場のホームページづくり。

「お客様の声」的なコーナーを作りたいと思い、
イチゴ農家の方に話を聞かせて頂きました。

毎日が勝負だと言われる生産者の方々。
厳しい現実に向き合う熱い思いと、
消費者へ向ける優しい思いを文章で表現するのは
至難の業ですね。

自分の感情を大事にしながら
記事を書きたいと思いつつ、
もしかしたら感情を抑えて書くことが必要かも?
と考えています。

この1週間で一番、頭を使っています。
ハゲそうです。
(もうハゲています)

休憩してハーゲンダッツでも
食べたい気分です。

夕方から約4時間ほど
マクドナルドにこもって
パソコンに向かっています。

佐世保バーガーでも食べたい気分です。

マクドナルドのMを見ていると
「俺もMだ。ドエムだ。」と考えてしまいます。

そろそろ限界に来たので
今日はこの辺りでお開きにしたいと思います。

また明日、考えたいと思います。

f:id:yamamotoreiwa:20191123212308j:plain