ブログはじめます

佐賀に単身赴任。
ようやくこちらの生活にも慣れてきました。

心配して頂いた方々から
電話やメール、お手紙等を頂いて来ました。
ありがとうございました。

なかなか十分なお返事ができず
申し訳なく思っています。

 

我が師のH先輩から
「近況報告を兼ねてブログかSNSをしろよ」と
言われ続けて来ました。

何人かの方々から
以前の記事を読みたいとの
お話も頂いて来ました。

しかし私は愚かな人間です。
なかなか記事を書く思いに至らず
今日まで来ました。


しかし昨夜、ついにH先輩から電話が入りました。

 「いつになったら書くんじゃ。
 俺はいつまで待てば
 ええんじゃ?」

 「俺の話は聞かんのんか?」

 「お前は、いつからそんなに
 偉う(えろう)なったんじゃ?」

マジ声でした。
H先輩の言葉は絶対です。
正座になって聞きました。

「分かりました。
 ただ不十分な内容でも許して下さい。」

 若干、私の声は震えていました。

 

 SNSにすると、
一方的に記事が送られることもあり、
不快な思いをさせてしまうことが考えらえます。

ブログは、
わざわざ見に行かないと記事は読めません。
ということもあり、
ブログを書きたいと思います。


丁度、仕事上でHPを作ることを検討しており、
そこに後々、ブログをリンクする
必要があると考えていました。
これもタイミングと決心しました。

どうぞよろしくお願い致します。

もし偶然にもこのブログを目にして、
不快な思いをさせてしまったらスミマセン。
目に入ることのないよう、対応下さい。


野球部の後輩諸君!
ビビりの俺を笑うなよ。
Hさん マジで怖かったんだから。
思い出したよ 学生時代を。

あの怖さ、半端ないって。

でも、Hさんに怒鳴られて、
俺、何かとてもうれしかったんだ。